ムナイ・キ イニシエーター養成

必須条件:ムナイ・キ1~9儀式イニシエーション済であること

 

ムナイ・キについては、こちらをご覧ください【ムナイ・キ

 

 

ムナイ・キを他者に伝授したい、伝授の方法を学びたい方を対象にした

ムナイ・キ イニシエーター養成講座です。

 

養成講座を受けることにより、ムナイ・キをイニシエーションできるようになります。

儀式のやり方や伝授の方法などを学びます。

 

 

 

料 金: 全9儀式49,500円(5,500円/1儀式)テキスト含む

 

養成講座終了後、PDFファイル資料を送信しますので、容量が大きいのでPCメールアドレスが必要です。

メール受信ができない等の理由がある方には、紙ベースで資料をお渡しします。別途料金をいただきます。事前にお知らせ下さい。

 

時間:3時間半~4時間(人数によって前後します)

 

持ち物: 最初のムナイ・キ伝授でもらった資料、パイストーン、筆記具

使用したいロウソク、音のなるものが、あれば持参ください

  

 

再受講は、

料 金:39,600円(4400円/1儀式)

持ち物:テキスト、パイストーン、筆記具、

    使用したいロウソク、音のなるものが、あれば持参ください

 

再度、紙ベースでのテキストをご希望の場合、別途料金が発生します。PDFで資料受取はいただきません。

パイストーンをご購入の場合、別途料金が発生します。

 

受講したい儀式だけの再受講も可能です。(例えば1儀式だけでも可)